YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 部子山MTB

<<   作成日時 : 2016/09/25 05:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

東部農道は舗装道路ですが、カーブが少ないので
辛いです。ポイント看板は約1km毎にあります。
稜線に出ると斜度が少し緩やかになります。
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさんおはようございます
ボクも行きたかったです!また誘って下さいね。
今度、家族で行ってみようかな♪
でも子供にはあの坂道厳しいかもf(^^;
ゲンゴロウ
2016/09/26 10:34
ゲンちゃんへ>
部子山は道が良いので安心ですね(^^)
天気が良ければ、牧場からの展望は素晴らしいです。

車で行って牧場でピクニック後、ゲンちゃんだけ
MTBダウンヒルはどうかな?(^^ゝ
YAMA
2016/09/26 14:40
土曜日はありがとうございました!
想像以上に勾配がキツくて辛いヒルクライムでした。
山頂からの展望は残念でしたが、牧場が素晴らしかったですね!

飛ばすつもりがなくても、下りはかなりスピードでましたね。
サイコンついてないので何kmでたかわかりませんが〜

またお願いします!!
ヨウメイ
2016/09/26 15:40
ヨウメイさんへ>
土曜日はありがとさんです♪
道路は立派で良いですが、カーブが少ないので
冠山峠より辛かったかも?(苦笑)

牧場からの展望は一級品でしたね(^^)
峠クライムは辛いですが、達成感は素晴らしいです♪
こちらこそまたお願いします〜
YAMA
2016/09/26 16:07
僕も日曜日、久しぶりにMTBに乗りたくて繋がってるのかどうかナゾだった
小葉谷からの林道を部子山に向かって登りました。
ギリギリのところで、ユンボが切り崩したばかりのドロドロ道で何とか池田までいけました。
あの林道が開通すると池田が近くなりますね。

チャンスがあったら、ロードでもMTBでも、よろしくお願いします。

koji
2016/09/26 16:44
kojiさんへ>
銀杏峯の林道を池田まで行かれたんですか!
私も行ってみたいですが、周回となると
長いコースになりますね(苦笑)

こちらこそよろしくお願いします〜
MTBでもロードでもOKです(^^)
YAMA
2016/09/26 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
部子山MTB YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる