YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀杏峯

<<   作成日時 : 2016/09/30 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

MTBを小葉谷登山口にデポ後、車で名松登山口に戻ります。
前山でひと休み。白山や荒島岳の展望が素晴らしい(^^)/
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。近辺ですと白山以外は紅葉はまだなので行き先に困ります(笑 でも久し振りの銀杏峰で楽しかったです。夏山シーズンはあまり登ったことがないので(^^;

実ものは判別が難しいですね。葉っぱが重要ですね。ジンジソウでなくダイモンジソウかもです。秋山シーズンまたよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2016/10/01 08:37
昨日はありがとさんです(^^)
銀杏峯は手軽に行けるのが良いです。
MTB利用のミニ周回が定番になりましたね。

花の知識が雑なのに、実はさらに難しいです。
ネットのおかげで調べものは楽になりました(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/01 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀杏峯 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる