YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初秋の赤兎山

<<   作成日時 : 2016/09/04 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

風が少しありましたが、予報より天気が良かったです。
イワショウブとオヤマリンドウがちょうど見頃です(^^)
詳細へGO!

画像

画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。紅葉本番前のこの時期の赤兎山に登ったのは初めてかもしれません。オヤマリンドウやイワショウブが咲いててなかなか良かったですね。いい山はいつ行ってもいい山ですね。

紅葉本番時に違うルートで登りたいです。またよろしくお願いします。
みっちゃん
2016/09/05 07:57
昨日はありがとさんです♪
土曜日と日曜日の予報が反対でしたね(^^)
風も適度にあって、爽やかな初秋の山を
楽しむことができました。

イワショウブは初めて見ました。白と赤の
色合いが可愛かったです(^^)

老骨にむち打って、また頑張ります!
YAMA
2016/09/05 15:34
 オヤマリンドウが見頃の様ですね♪
イワショウブは花と実とが同時でいい感じです♪
白山が見えて良かったですね御嶽は?
8月上旬にニッコウキスゲを見に行った折には
泥濘が何箇所もあって歩き難かったですが
今は?大丈夫そうに見えますが
ごもっ友
2016/09/06 19:29
ごもっ友さんへ>
この時期に赤兎山に登ったのは、たぶん
初めてかもしれないです。

イワショウブは初めて見ました。白と赤の
グラデーションが可愛いかったです(^^)

登山道は、小原峠から大舟分岐までの区間で
所々泥道でしたが、そんなに酷くなかったです。
YAMA
2016/09/06 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初秋の赤兎山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる