YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日野山(中平吹)

<<   作成日時 : 2016/10/04 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

山頂付近は厚い雲に覆われています。
日野神社奥のゲートを開けて登山開始!
堰堤付近は山道がぬかるんでいます。
詳細へGO!

画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。最近は荒谷コースばかりで、夏山では10年ぶりの中平吹コースでした(笑 林道とかはだいぶ荒れてましたね。荒谷コースの方が歩きやすいかも。アケボノソウ、見つけられて良かったです♪

以前の記録を見たら12月10日で日野山で山スキーしてました。今度の冬はスキーで行きたいですね。
みっちゃん
2016/10/05 09:59
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
中平吹コースは久しぶりでしたね。

日野山登山マラソンがあった頃は、車が
林道で山頂まで行ってたんですよ。

雪が積もったら,山スキーで行きたいですね。
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/05 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日野山(中平吹) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる