YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大野から勝山

<<   作成日時 : 2016/10/11 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

寒さに震えながら飯降山麓を走り、下黒谷の
雪崩防護擁壁に寄ります。次に、専福寺の
樹齢800年の大欅を見に行きます(^^)
詳細へGO!

画像

画像

<走行距離> 約70km




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。これぞ私が熱望していたグルメライドでした(笑 初めて走る道や観光地巡りも楽しかったです。そういうところは地元の人が強いですね。

スポーツの秋、食欲の秋、天候も安定してきたようなのでまた色々楽しみましょう〜(^^)
みっちゃん
2016/10/11 08:57
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
大野勝山グルメライド、満足されたようで
たいへん良かったです(笑)

美味しいお菓子があるんですね。グルメの道は
はるか遠いです(苦笑)

紅葉のシーズンはいろいろ行きたいところが
多いですね。またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/11 16:58
昨日はお疲れ様でした!
身近なエリアですが知らないところがいっぱいでした。
特に勝山の市街地は迷路のようでした。

いよいよ秋到来ですね!
ウェアの選択が難しいです〜。
またお願いします!!
ヨウメイ
2016/10/11 17:09
ヨウメイさんへ>
昨日はお疲れのところ、ありがとさんです♪
いつものコースと違い、初めてのところが
多くて楽しかったです(^^)

秋は行きたいところがいっぱいですね。
MTBに良いコースあります!
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/10/11 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大野から勝山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる