YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 武周ヶ池から越知山

<<   作成日時 : 2016/11/19 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

宿堂からの下りが寒かった。大味川沿いに登って行きます。
武周ヶ池の紅葉は日陰が多く、もう少し待った方が良いです。
詳細へGO!

画像

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、いろいろとお話ができて、楽しい山登りになりました。山は、初対面でも
旧知の間柄のように話が弾むのがいいですね。私は、出身は越前市だけど、
県外生活が長かったので、福井の山やサイクリングコースはあまり詳しくありません。また、いろいろと教えてください。写真のザックは確かに越知山にしては
大きいですね。小さいザックもありますが、このドイターが体にぴったりで
いつもこれです。
biwako461
URL
2016/11/19 10:08
biwako461さんへ>
昨日はありがとうございます♪
爽やかな青空で、気持ち良かったです。
紅葉は中腹以下が見頃でしたね。

ロードバイクやMTBなど、いろいろお話しできて
楽しかったです(^^)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/11/19 11:17
奥の院で自転車を見てあれっと思い、見回してYAMAさん発見。
お会いできて嬉しかったです。
お天気も良くて、紅葉も良くて、最高の1日でしたね。
自転車で登山道を下りられたとは驚きです。

いつも山頂で(誰と登ったか)記念撮影をするのですが、昨日はうっかり写し忘れ、YAMAさんの写してくださった写真が記念写真になってラッキーでした。
また、どこかでお会いできる事を楽しみにしています。
一歩二歩山歩
2016/11/19 12:10
こんにちは
昨日はお会いできましてびっくりでした。
それにしても、綺麗な紅葉でしたね。お日様に感謝です。
行者道は歩いても滑りやすかったのにすごいですね。
やはり日頃の鍛錬ですかな。
今度は三床山辺りで会いそう(笑)
つか
2016/11/19 15:51
越智神社から八合目手前まではかなりの急勾配ですが
ここもマウンテンバイクで下られるのですか?
独鈷水の前後にもかなりヤバイところがあり
普通に歩いていても滑って転びそうですが
すごいですね
清水
2016/11/19 22:47
一歩二歩山歩さんへ>
先日は思わぬところでお会いできて、
嬉しかったです(^^)

それにしても、怒濤の3連チャンですね!
紅葉シーズンは忙しいです(笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/11/20 06:00
つかさんへ>
先日はありがとうございます(^^ゝ
紅葉前線はかなり平地に近くなってますね。
青空に紅葉が映えて素晴らしかったです。

ロートルは怪我が怖いので、急な下りは
押し歩きと担ぎです(苦笑)
またよろしくお願いします〜
YAMA
2016/11/20 06:03
清水さんへ>
行者道はブナの素敵な登山道ですね(^^)
急なところは押し歩きと担ぎです。
平らな区間が多く、落ち葉サクサクで
気持ち良かったです。
早めの復活、お待ちしています〜
YAMA
2016/11/20 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武周ヶ池から越知山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる