YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬借街道(Walk&Ride)

<<   作成日時 : 2016/11/08 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

MTBをデポ後、1台の車で馬借街道の案内板がある広瀬に移動。
獣除けを開けてスタート! 馬借街道前半はウォーキングです(^^)
詳細へGO!

画像
後半はMTB
画像
北前船船主の館右近家






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以前みっちゃんと行っていたルートですか?
沢沿いのトレイル、難しそうですが楽しそう!
丹南の山地はMTBで遊べるところがたくさんありますね。
ヨウメイ
2016/11/08 13:08
ヨウメイさんへ>
このコース、最初は1人で行きました。2回目は
みっちゃんとです。今回で3回目。京都や滋賀の
トレイルみたいに歴史がいっぱいで面白いです♪

丹南地区は万葉以来の歴史が豊富なので、捜せば
いろいろあると思います。またご一緒しましょう!
YAMA
2016/11/08 15:26
YAMAさん昨日はありがとうございました
いつも一緒に行くと歴史の舞台を踏査できるルートでとても楽しいです。
道にはいろんな歴史や意味が有るのですね。
便利な時代だからこそ当時の苦労を身をもって実感です。
ゲンゴロウ
2016/11/08 21:22
ゲンちゃんへ>
おはようさんです(^^)
今庄から府中・丹生付近は古からの歴史が
豊富ですね。私もまだまだ知らないところが
多いです。

体力バリバリコースは無理ですが、また簡単な
ところに行きましょう!
YAMA
2016/11/09 06:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬借街道(Walk&Ride) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる