YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 取立山から護摩堂山

<<   作成日時 : 2017/02/05 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 14

画像

取立山からの下りは、意外と雪質が良かったです(^^)
原高山に移動後、雪のテーブルを作ってまったり休憩♪
詳細へGO!

画像

画像


動画(3分20秒)へGO!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
先日は車への同乗ご配慮いただき
ありがとうございました。
運転された方へもお礼お伝えください。

スキーの方たちが先行しているのが
見えたのでどちらのグループかなと
思っていました。
またお会い出来ること期待しています。

AM夫婦
2017/02/05 10:13
昨日はありがとうございました。青空に白山どっかーーーん!!やっぱりここは素晴らしい白山展望ルートですね。ちょうど立春で、ほんとに春が来たような暖かさでした。月曜日からの雪マークに期待ですね。またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/02/05 11:51
AMご夫妻へ>
昨日は写真を撮って頂き、ありがとうございます。
それにしても、健脚ですね。スキーの我々が
追い越されそうでした(^^)

またどこかでお会いできると良いですね。
コメントありがとうございます(^^ゝ
YAMA
2017/02/05 12:18
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^)
毎年定番のクラシックコースですが、
その都度いろいろ変化があって楽しいですね。

去年より雪は多いですが、まだまだ足りません。
降雪に期待して、次もよろしくお願いします〜
YAMA
2017/02/05 12:21
YAMAさん、こんにちは
やはり原高山の山スキーはYAMAさん達でしたか
僕が板谷の頭からの戻りの時にお見かけいたしました
小心のも故、お声掛けできませんでしたが次にお会いした時は...勇気を絞りだしますねm(__)m
toshi0113
2017/02/05 14:25
昨日は最高の白山日よりでしたね。今回もお会い出来なくて残念です。
ぴよぴよ
2017/02/05 17:48
toshi0113さんへ>
原高山でニアミスでしたか!
昨日は素晴らしい登山日和でしたね。

板谷の頭まで行くと、鉢伏山が大きくなって
きますね。機会があれば縦走したいです。
次回はよろしくお願いします!
YAMA
2017/02/05 18:05
こんばんは。
昨日は車をご配慮いただきありがとうございましたm(_ _”m)
やっと実現させた縦走だったので(みっちゃんのブログに詳細)最後まで歩くことにこだわり申し訳ございませんでした。
またどこかの山でお会いしたらよろしくお願いします♪
へっぽこ
2017/02/05 18:05
ぴよぴよさんへ>
護摩堂山から取立山に縦走されたんですか?
昨日は素晴らしいお天気でしたね(^^)
またお話を聞かせて下さい♪
YAMA
2017/02/05 18:07
へっぽこさんへ>
昨日は猛スピードで追いつかれたんですね!
天気に恵まれて、素晴らしい展望でしたね。

年々ヘロヘロですが、これからもよろしく
お願いします!
YAMA
2017/02/05 18:19
土曜日はありがとうございました〜。
さすが定番のツアールート、素晴らしい展望でした!
でももう少し積雪が欲しいところですね。
またお願いします!!
ヨウメイ
URL
2017/02/06 17:14
ヨウメイさんへ>
土曜日は素晴らしい山スキー日和でしたね。
ちと物足りなかったかも?(笑)

久しぶりにヨウメイさんのテレマークターンを
見ることができて楽しかったです(^^ゝ
またよろしくお願いします〜!
YAMA
2017/02/06 17:50
青空に地団駄踏んで悔しがっています。
次こそは有給取ってまでも参加します。

兎に角、くやしーの1言です。
koji
2017/02/06 19:22
kojiさんへ>
暇人ですみませんm(__)m

谷峠は良い感じに降ってますね。
次はぜひご一緒しましょう!
YAMA
2017/02/06 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
取立山から護摩堂山 YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる