YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS シュンラン、カタクリ、イワナシ

<<   作成日時 : 2017/04/01 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

雲が多く北風で寒い朝です。雪みち情報
ネット福井は3月末で終了でした(汗)
詳細へGO!

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
YAMAさん、こんばんは。
今日は突然の出会いで、ビックリでした。地元のやまでも知らない道だらけで,いろいろと教えてもらって有難う御座いました。
家に帰ってまた私の奥さんと2度目のチャレンジ。
以前登った道に出て関口亭のところまで無事戻ってきました。
YAMAさんに教えてもらいたい事が沢山あるので、またの出会いが待ち遠しいです。
大kのりちゃん
2017/04/01 18:26
大kのりちゃんへ>
今日は突然でしたが、なんか会うような
気がしていました(笑)

いったん帰ってまた出直されたんですね!
関口亭へ無事回ることができて良かったです。

夏場は草ボウボウになるので、楽しむなら
今のうち(^^) またよろしくお願いします〜
YAMA
2017/04/01 19:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュンラン、カタクリ、イワナシ YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる