YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 六所山と越知山MTB

<<   作成日時 : 2017/05/13 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

殿下から武周ヶ池を目指します。西雲寺は色鮮やか♪
武周町が最終集落。林道をゆっくり登って行きます。
詳細へGO!

画像

画像

動画(2分16秒)へGO!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。久しぶりの越知山MTB辛かったです(笑 でも下りは早かったですね。六所山からはるばる来て宮司さんいなかったらショックでかかったですが、良かったです(^^)またよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/05/13 13:31
みっちゃんへ>
昨日はありがとさんです(^^ゝ
武周ヶ池を過ぎると激坂の連続でしたね。
久しぶりに汗ダラダラになりました(苦笑)

その分、MTBの下りは気持ち良かったですね。
スタンプもゲットできてめでたしめでたし♪
またお願いします〜
YAMA
2017/05/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
六所山と越知山MTB YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる