YAMADAの山スキーワールド(Diary)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤兎山(紅葉とコスモス)

<<   作成日時 : 2017/10/06 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は晴れ予報ですが、意外と雲が多くて寒いです。
小原のゲートで、1人300円を支払って林道に入ります。
詳細へGO!

画像

画像

勝山市野向町のコスモス畑は去年の場所ではなく、少し違う場所に
移動していました。コスモスはまだ蕾が多かったです。見頃は来週頃?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました〜。画像を見ると紅葉というより茶葉ですが(笑 それなりに綺麗な景色を楽しめました。しかし10年ほど前と比べると色合いが悪くなってきてますね〜。これも温暖化の影響でしょうか。また20日過ぎくらいに杉峠の(別山?)周回でよろしくお願いいたします。
みっちゃん
2017/10/06 08:45
昨日はありがとさんです(^^ゝ
やや薄雲がかかっていましたが、素敵な紅葉を
見ることができて良かったです♪

昔の写真を見ると、赤兎平は真っ赤な紅葉でしたね。
年々環境が悪化しているからでしょうか?

三ツ谷〜小原〜赤兎〜杉峠の周回に行きたいですね。
別山はまた来年?(苦笑)
YAMA
2017/10/06 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤兎山(紅葉とコスモス) YAMADAの山スキーワールド(Diary)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる